プロフィール

かるぴん

Author:かるぴん
リンクフリーです。(゜゜)~
どんどんコメント【ください】
 Profile

メリポ状況はこちら

アサルトクリア状況はこちら

最近の記事&コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

SEARCH

【タルタル】FFXI【化学反応!?】
主にFFXIでの日記。リアルやそのほかのことも。

--.-- (--) -- : --
W杯
07.03 (Mon) 21 : 51
2006年W杯もベスト4が出揃って大詰めです!
この前のイングランド対ポルトガル戦をフルで見ました。
激戦の末、結局ポルトガルが勝ったのですがイングランドも
ルーニーが退場した中で10人でよく守りきったなぁって
感じでした。
次の日、かなり眠かったですorz

ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランスがベスト4として残ってる
わけですが自分的にはポルトガルを応援しています(>_<)
4チームの中で優勝経験がないのはポルトガルのみ!
是非ポルトガルに初優勝をもぎ取ってもらいたいです。

C・ロナウドかっこよすぎr

これからはこんな感じでFF以外のことも書いていきたいと
思います。




人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking
占い 《水族館占い》
04.19 (Wed) 22 : 46
いよいよ明日はアトルガンの秘宝発売日!
本当は今日はメリポに行こうと思っていたのですが
帰宅が遅れる&疲れていたので何もせず
まったりと過ごしました。

暇なので最近、ごっちんがハマっている(?)占いを
やってみることにしました。

まずはごっちんオススメの水族館占い
どうやら魚を選ぶ占いらしいです。
結果は……



すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです。

タツノオトシゴタイプ徹底分析

●恋人にするなら
「エイ」「ペンギン」タイプ

●結婚
「テッポウ魚」タイプ 30歳前後がベスト。
自由気ままな夫婦になります。

●友達にするなら
「オットセイ」「ペンギン」「イルカ」タイプ

●将来性を五段階で
★★★★★

●上司にするなら
「テッポウ魚」「ラッコ」「イルカ」タイプ

●ラッキーアイテム
めがね。サングラス。水晶

●好きなこと 
ウィンドウショッピング。

●お勧め場所
外国

●趣味
占い。

●運
ほんの少しだけです



普段、あまり占いはやらない方ですが
当たってたり、良い運勢だと
信じてしまいますw
今回はそこそこの結果ですかね。
性格の負けず嫌いってのも当たってると思います。
リアル眼鏡もかけていませんし、占いも趣味ってほどの
ものじゃありませんが……w
お勧め場所:外国ってのもアバウトすぎw
また暇があればやってみたいと思います( 一一)
みなさんもやってみてくださいw




人気blogランキングへ←現在、160位です。


FC2 Blog Ranking←現在、86位です。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

トラックバック・ピープル





FC2カウンター

ブログランキング

