プロフィール

かるぴん

Author:かるぴん
リンクフリーです。(゜゜)~
どんどんコメント【ください】
 Profile

メリポ状況はこちら

アサルトクリア状況はこちら

最近の記事&コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

SEARCH

【タルタル】FFXI【化学反応!?】
主にFFXIでの日記。リアルやそのほかのことも。

--.-- (--) -- : --
モリガンローブのはんどうでうごけない
11.01 (Thu) 14 : 04
はかいこうせん-ポケモンWiki



念願だったモリガンローブを完成させたわけですが、
その翌日、熱を出して死にかけました。
まさしく「はかいこうせん」を撃ったあとの状態に。
手も足もでませn。

3日前から、風邪気味で「まぁ適当に寝ておけば治るかな~」
程度だったのが、4日目の朝には39度の熱が出て、さすがに
やばいと思って病院に行って薬貰ってきました(/_;)
こんな高熱出したのはかなり久しぶりです。

みなさんも季節の変わり目、体調には気をつけてください。






人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking

東京ゲームショウ2006行ってきました!
09.23 (Sat) 20 : 39
TOKYO GAME SHOW 2006 公式サイト

予定通り東京ゲームショウ2006に行ってきました。
海浜幕張駅までの武蔵野線混みすぎでしたw
駅は人ばっかりですごかったです(/_;)

東京ゲームショウ2006


デジカメがないので携帯で取りました(>_<)

続きを読む»
リアルポーション
03.07 (Tue) 20 : 48
3月7日。
今日は「ポーション」の発売の日。

ポーション?って思った方はこちらへ
サントリー 「FFXII ポーション新発売」

ポーションTVCM バトル編



プレミアムボックスにはオリジナルの瓶とカードが
ついてくるらしいです。
それも瓶6種類、カード27種類……
全部揃える人もいるんでしょうねw世の中にはw
俺にはそんな【お金がありません。】(T_T)





と、言いつつも興味本位でプレミアムボックスの方を買ってみましたw

帰ってさっそく開けてみると、青色の瓶とカードが1枚。
カードの方はFFXIIのヒロイン、アーシェでした(゜゜)
次は肝心の中身の方だけど……
キャップを開けて、コップに注ぐとなんと中身まで青!
飲んでみたら、なんともいえない栄養ドリンクみたいな味でしたw

次はエーテルとかも発売するのかな。




人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

トラックバック・ピープル





FC2カウンター

ブログランキング

