プロフィール

かるぴん

Author:かるぴん
リンクフリーです。(゜゜)~
どんどんコメント【ください】
 Profile

メリポ状況はこちら

アサルトクリア状況はこちら

最近の記事&コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

SEARCH

【タルタル】FFXI【化学反応!?】
主にFFXIでの日記。リアルやそのほかのことも。

--.-- (--) -- : --
やっと……
07.21 (Sat) 22 : 57
ご無沙汰です(゜゜)

ちょっと油断するとすぐ更新が途絶えちゃいます(/_;)
ブログをやめようかな~とも思いましたが、
今ままで書いた記事が消えちゃうのはもったえないので、
このまま続ける事にしましたw

最近やってることと言えば、サルベージ、エインヘリヤル、裏...etcと変わらず色々な事やってます。

特に最近思うのがサルベージのドロップの悪さ。
モリガンローブのためにクロマ鉄鉱を貯めようとしてますが
無用な心配みたいです。(まだ1個も集まってない(T_T)



今日はエインヘリヤルヴァルトラウテの間に行ってきました。
しばらく更新をサボってたのでいきなりぶっ飛んだ感じですが、
無事第IIウィングを制覇しました。



羽根


ブログを辞めようかなと思った理由は飽きたってのも
あるんだけど、ログとかのSSがとれないってのも
理由のひとつです。
今のPS2の状況じゃ携帯で撮るのが精一杯で……w
あとスペックのいいPCとかだとSSが恐ろしいほど
綺麗だったり...。
自分のブログのSS見てると少し凹みますorz



霊英の免罪符:両足


第IIウィングまで制覇してようやく1つめの免罪符が出ましたw

性能はこんな感じ↓

シャドウサバトン Rare Ex 防20 HP+15 MP+15
AGI+4 命中+1 攻+8 Lv75~ 戦ナ暗

バルキリーサバトン Rare Ex 防21 HP+17 MP+17
AGI+5 命中+2 攻+9 Lv75~ 戦ナ暗



こんなものの素材にアンプル5000も使う気にはなれないw






人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking


COMMENT

おー!エインヘリヤル順調ですね~。
自分はまだどこもクリアできてない・・・w
大体いつも20~25前後なので
やっぱ人数が少ないのかなあ・・・・。
☆たけくさん
エインヘリヤルは順調に進んでます( 一一)
でもきついと言われてるボスのマーリドとかには
まだ当たった事はないので運がいいのかも……w

人数は大体30人ぐらいでいつもやってます。

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://ff11karpin.blog55.fc2.com/tb.php/150-28aa1f02

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

トラックバック・ピープル





FC2カウンター

ブログランキング

